FC2ブログ

スポンサーサイト


おたわむれ

スレ住民は神様です
を合言葉に、今度は自分でイチからスクリプトを作ってみました。

dll.gif key : shiro


おバカな旦那さまと、催眠でいちゃいちゃ遊んじゃうスクリプトです。
誘導、オリジナルの流れを考えるのが、こんなに難しかっただなんて…。
息抜きに始めたはずが、いつのまにかかなりむきになってしまっていました。
テストパートはお好みで…ということになってますが、
なしだと誘導&深化パートの短さが際立ってしまうかもしれません。

【睡眠移行できない】のだだスベリ感が、異常です。

こんなつたない作品ですが、やっぱり自分がうんうん唸りながらひりだしたブツですから、
愛着いっぱい。伝えたいこともいーっぱい。続きクリックで、愛の塊の長文が読めます。
…もうね、「シロコは長文を書いていないと死んでしまうんだ」とでも、思ってください…。


- - - - -

私がClass?で言っていたギャップ萌えとは、こういう感じのことです。
普段仔犬のような旦那さまが、エッチのときだけドSになる。これもまた、ギャップ。

れっきとした催眠技法のひとつである『パス法』の真似事を
「このほうが雰囲気出るから」なんてあほみたいな理由でやってしまう、
そんなおバカな旦那さまですが、楽しんでいただけると幸いです。

文章のままだとちょっとアレかもしれませんが、読み手さまが、声の魔術でとっても魅力的な
旦那さまにしてくれるんじゃないかなーなどと、こちらも一視聴者として期待を抱いております。
というか、一番最初にうpしたスクリプトを一番最初に音声化していただいたとき、
読み手さまの声を以て命を得た作品が昇華する現場をまざまざと見せ付けられたため、
これ書いてる現時点から、既にワクワクが止まりません。

それにしても、書いていてなーんかデジャヴだったんです。
こっちが何も言ってないけどいろいろ反応される、この感じ。原因が、判明しました。
アレだ。ニコニコで見た『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』。
こっちは何も言ってないけど、「うん…うんうん…そっかぁ…」とか
「どうして…!?(ぼすっぼすっ←クッションらしきものを投げている音?)
 どうしてそんなこと言うの!?お兄ちゃんはそんなこと言わない!」
みたいなのと今回の冒頭の感じ、 完 全 に 一 致 。
催眠音声とドラマCDの中間のような、なんともあいまいな作品になってしまいました…。

もっとネチネチ責められたいという意見が寄せられたため、
途中から官能小説みたいなフレーズがぽんぽん飛び出してます!
そしてエロパートが当社比150%UPです。内容も、作るのにかかった時間も。
特に、『旦那さんに対面でかけられている』という設定なので、挿入パートに苦労しました。
リアル本番中に挿入暗示のような台詞は…普通は言わん罠…
でも実際は催眠音声なわけだから…暗示文章がなきゃ進まないし…と悩みに悩んだ結果、
読み手さまが赤面せずにはいられないような、ヤっちゃってるっぽい台詞まわしになっちまいました。
勇者の皆様、羞恥プレイだと思って、割り切ってがんばってください。よろしくお願いします。
あえぎ声(笑)のほうはさすがになしにしておきましたんで、それでご勘弁を…。

でもね…誰が1番恥ずかしいって、そりゃ書いてる私だよ!また性的嗜好の大暴露かよ!!
これ全部エッチのときに言われたい台詞なんでしょ?このヘンタイが!とか、言わないでください。
いや、もう、ほんと、ネタふりとかでなく。顔が熱い…。

…えー、そしてまたしても、自己啓発もどき。
初回後催眠は、素直になれない仔猫ちゃんたちのための、
2回目以降は、スレで生理痛についてつぶやいていた方々のための後催眠暗示です。
初回の暗示、ほとんどただ「2回目導入」を聞いたとき幸せに(複線の回収的な意味で)なれるように
するためだけに作ったようなもんですので、実生活のお役にはたぶん、立ちません。
2回目も『催眠』としての効力は薄い気がしますが、やる気と愛情と妄想力でカバー…してください。

今回は至るところに「愛されているという充足感」が感じられる台詞をちりばめてみました。
ホルモンがんがん分泌して、美肌になってください。

お察しのとおり、私はがめつい人間ですので、
「サイニーしてもタダでは転んでやらない」
…そんな気持ちで、スクリプトをしたためています。

また音声化していただけたら、涙ちょちょぎれます。
今回は1発入稿ですので、心置きなく音声を楽しむことができるんじゃないかなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleはじめにsidetitle
当blogではアダルトコンテンツを取り扱っております。21歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいませ。
◇ まずはご一読ください ◇
音声化一覧スクリプト一覧

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
