FC2ブログ



Class Dipatcher

blogを立ち上げる前にスレでうpしたものです。
シロコが、さらみ ◆ZxNQYPCS3Y 氏が作成された『Class Dispatcher ver1.4』という
催眠スクリプトを、原作者の了承を得て、女性向けに改変したものです。

優柔不断なので、華麗に完成形をうpできず、バージョンが点々と存在します…。
そしてそれをいろんな読み手さまが読んでくださってます。恐縮至極でございます。ありがたや。

すべて DLkey : shiro です。

dll.gif 初稿


dll.gif 改訂稿


dll.gif 最終稿


次回からはすっきりズバっと1発入稿できるよう努めます。
うpしたファイルに入っているgdgdのあとがきは、続きにまとめてみました。


- - - - -

現行の催眠音声は、女性向きに特化した作品が少なかったため、
もっともっと、没頭して聞ける作品があったらいいなぁ、と思っていたのですが、
オリジナルのスクリプトを作成する知識もクリエイティブ力もなかったため、
さらみ ◆ZxNQYPCS3Y 氏の作品をお借りしました。
原作のzipファイルの中に台本があったため、催眠に至る行程が大変わかりやすく、
改変作業がスムーズに行えました。快く許可していただき、本当にありがたく思っています。

原作を聞いた時に、
「エロ催眠でフラストレーションを発散して、 ついでに自己啓発もできたら、素敵やん?」
と思ったのが、このテキストを作成するきっかけだったので、原作にもあった『活力が沸くような暗示』を
少しずつ増量していくうちに、いつの間にか、エロよりも自己啓発に重きを置いてしまったようで…。
エロにどっぷり没頭したい方には、不向きなスクリプトに仕上がってしまいました。

読み手さまのえぇ声?♪のおかげでどうにか聞いていられるレベルの、
要領を得ないごちゃごちゃした文章がお聞き苦しいかもしれません。
ちょっと冗長に感じる方もいらっしゃると思います。
が、どうやら冒頭は「つまらないごたくで脳を疲れさせて催眠状態に落とす副作用」も
あるみたいなので、内容がつまらなくても聞いてみる価値はあるかも、しれません。
もっとも、素敵な読み手さまたちの『聞かせる力』には、抗えないかもしれませんが。

このスクリプトが、仕事がうまくいかないとか、ストレスで押しつぶされそうだとか、
そういういう方たちの役に立てれば、うれしいです。

- - - - -

もし、もしも、このスクリプトを音声化してやろうではないか!という素敵な方がいらっしゃるのであれば、
女性の観点から、ちょっとした意見を述べさせていただきたいと思います。

男性と女性の快感の感じ方・持続の仕方には、大きな差があります。

男性の快感は、まさしくボタンスイッチのようなもので、
快感メーターが、ガーンと上がって、小気味よくストンッと落ちます。
エクスタシーを感じた後は、スッキリサッパリと快感から醒めていきます。
いわゆる『賢者モード』と言われるあれです。

女性の快感は、イメージとしてはボリュームスイッチのようなもので、
快感メーターがじわじわと上昇し、絶頂が持続し、その後ゆっくりと落ちていきます。
エクスタシーを感じた後も、余韻を味わっています。
『女の快感は男の10倍』などと言われているのは、このためかもしれません。

痴話喧嘩でよくある、
「彼がエッチ終わったあとすぐタバコ吸いに行っちゃった!なんなの!」
そんなトラブルが起きてしまうのは、このためです。
女性は、まだ気持ちいいのに、余韻を味わいたいのに、ほうっておかれるのが寂しいんです。
ですので、行為終了後の『後戯』と『ピロートーク』を大切にすることが、
女性に「またシたい」と思わせてしまう、モテる男の…

えー、本題から逸れましたが、
つまり『エクスタシーの暗示』が終了した後の、解除導入。
余韻を残して、ぼんやりとした感じで読み上げ、完全覚醒に至ったところでハキハキした感じにして
いただけると、女性はもっと、気持ちよさに浸ることができるんじゃないかと思います。
このまま眠りたい人のためにも、速度は常にアンダンテ(歩くような速さで)、ですかね。

それから、このテキストにおいてスペースや改行は、「間」を表現しています。
心の中で音読しながら打った句読点やスペースなので、
もしかしたらプツプツ切れることに違和感を感じる箇所があるかもしれませんが…。
あまりにもしっくりこない部分は、読み飛ばしてもらって構いませんので、よろしくおねがいします。

『パチン音』は、道具のスイッチ音でも指を鳴らす音でも、どちらでもいけちゃいそうです。

…読み手さまなくしては、スクリプトはただの長文テキストに過ぎないのですが、
その大事な読み手さまに厚かましいお願いをたくさんしてしまいました。
どうか無礼をお許しください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleはじめにsidetitle
当blogではアダルトコンテンツを取り扱っております。21歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいませ。
◇ まずはご一読ください ◇
音声化一覧スクリプト一覧

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
