FC2ブログ

スポンサーサイト


ご質問いただいてたので解答します

メールと拍手の方で、全部同じ方からでしょうか?(違ってたらすみません)
何度かご質問をいただいていたので、その解答を。アドレスが無記入だったのでエントリの方で失礼します。
今後はこのような事態を避けるため、メールアドレス必須とさせていただきますのでご了承ください。

また、現在腰を据えてPCに向かえない日々が続いており、拍手コメントに対してレスをしようと思うと
『拍手レスのためだけの新しいエントリを量産』というわけのわからない状態になってしまうため、
返信希望の方は、恐れ入りますがエントリのコメント欄にお願いいたします。
非公開コメントの項にチェックを入れていただければ、拍手と同じように私だけが閲覧できる形にもできます。
管理ページからの返信(管理人の名前欄が装飾された状態になります)をさせていただきます。

以前のように拍手コメントに対してエントリ上で返信することによる交流はなくなってしまいますが、
拍手コメント自体はオーイエーカモンベイベー!(シィーーッハァーーッ!)ですのでよろしくお願いいたします。
いつも温かい拍手やコメントをくださる方々、本当にありがとうございます。
キュンキュンしながら読ませていただいてます!コメントは私の宝物であり原動力です。


>「引退詐欺、構ってちゃん乙」的な内容
今となっては信じられないでしょうが、最初は本当にすっぱりと身を引く予定でいたのです…
…が、体が落ち着いてくると、Twitterで交流のある方々が楽しそうに活動している姿にだんだんと羨ましさを覚え、そこへ拍手コメントでのたくさんの温かい言葉についつい押し殺していた創作への欲望がムクムクと…
という(なんだか卑猥な)感じで出戻って参りました。
心身ともにへばっているときに、決断的な行動を取ったらイカンですね。今回で学習しました。
意思が弱くてすみません。

>「自分で「魚拓とらなくても消しません(キリッ」って言ってた記事をしれっと消してますが?」っぽいの
上記の通り最初はすっぱりと引っ込む気でいたため、
跡地に残すのは作品のエントリだけのほうが初めて来た方にも見やすかろうと、
特に何も考えずアホのように口を半開きにしながら、雑記カテゴリを一括で非公開設定にしてしまいました。
本当に何も考えていなかったので、ご指摘を受けて
「そういえば昔そんなエントリ書いたっけ私…」などと思う有様で…
本人でも忘れていたような発言をわざわざ覚えていてくださってありがとうございます。
もしかしてツンデレですk…嘘ですごめんなさい。私がヌケサクなだけですね。
とにかく、隠蔽したいとかそういう気持ちの表れではないことだけご理解いただければと思います。
一括非公開設定であって削除はしていないので、復元しようと思えばできるのですが、まだ魚拓は残っているようなので、わざわざそのエントリだけ復元しなくても特に問題はないかなーと思っています。
(事実、アクセス解析を見ていると今でも魚拓からのアクセスがちらほらと…すごいサービスですねぇ)
そしてこれからも、関係のない記事は頃合いを見て非公開にしていくつもりでおります。

蛇足になりますが、このエントリを書いた当時、私は有料化が嫌だったのではなく
「男性向けみたいに有料でやらない投げっぱなしのスクリプト作者は、責任感ナッシング野郎だから制作者とは呼べないね。作品も全然ダメ。どこがダメとは言わないけどとにかくクソだね」
みたいな論調にモヤっとしてこれを書いたっけなというのをおぼろげに覚えてます。
当時の『有志が書いて有志が読む』アットホームで手作りでサプライズな雰囲気がすごく好きでした。
今では、「最初から最後まで発案者が責任をもってプロデュースする有料音声って、限りなく理想に近い状態にもっていけるから、大変だろうけど作りがいがあるだろうね!」と思っています。
有料作品の少ない女性向けで、そんな環境を切り拓いた想さんkotohaさんのご苦労が忍ばれます。

長くなりましたが、何度も書き込みいただいていたのに期間があいてしまって申し訳ありませんでした。
空いた時間にちょっとずつ書いては保存し、としているとこんなことになりました…。
この解答でご納得いただけたら幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleはじめにsidetitle
当blogではアダルトコンテンツを取り扱っております。21歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいませ。
◇ まずはご一読ください ◇
音声化一覧スクリプト一覧

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
