FC2ブログ

スポンサーサイト


8字31分の何かたち

私が作ったor手を加えたフリースクリプトの一覧です。
DLした音声のスクリプトが読みたい、あるいは31っぷんのスクリプト音声化してやんよ!という素敵なお方は以下からDLしてくださいませ。
」がアダルト作品で、「」が全年齢向け作品です。



dll.gif Class Dispatcher 女性向け改変ver (さらみ氏原作のメカニカルな作品) 


dll.gif おたわむれ (新婚の旦那さんとイチャイチャするお馬鹿な作品) 


dll.gif TCOY (自律訓練法を応用した、リラクゼーションが目的の短い作品) 


dll.gif ATF (自律訓練法を応用した、被暗示性向上を目的とした作品) 




◆ 31っぷんのスクリプトを昇華してくださる大切な読み手の皆様へ ◆

私の書いたスクリプトは、一人称・二人称・語尾など細部の変更はOKです。
ご自身の声質に合わせて「俺」、「僕」、「私」などなど…また、性別の転換も可能な範囲でご自由にどうぞ。
ブログの更新は止まりますが、フリースクリプトはそのままにしておきますので、
音声化したいという素敵な方は、注意書きさえつけてくださるなら私に断りはいりません。
大歓迎ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

そしてこれはお願いなのですが、UPの際は以下をコピー&ペーストしてReadmeに添付してください。
(エロくない作品には「性感という単語」や「未成年者の項」を削除して添付してください)
思わぬ事故を防ぐための措置ですので、お手数ですがよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleはじめにsidetitle
当blogではアダルトコンテンツを取り扱っております。21歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいませ。
◇ まずはご一読ください ◇
音声化一覧スクリプト一覧

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
