FC2ブログ

スポンサーサイト


TCOY

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
現地で大変な生活を送っておられる方々の心身の消耗はいかばかりかと心を砕いております。
どうか、今瀕死の状況に立たされている方の命が、ひとりでも多く助かりますよう。
そして、難を逃れた方の心が、一刻も早く休まりますよう。

私自身も16年前の阪神淡路大震災を経験しており、震災の恐ろしさを嫌というほど味わわされました。
ニュースやネットで現地の映像や画像を見ていると、あまりの惨状に涙を禁じえないこともしばしばです。
何か「シロコとしての」私にできることがないかと思い、この度リラクゼーション誘導スクリプトを作成しました。
シュルツの自律訓練法を語りかけるように誘導する、という内容です。
(自律訓練法にはリラクゼーションや疲労解消、ストレスの発散などの効果が期待できるそうです)

dll.gif (携帯の方で表示できない場合はこちら)  ※パスワードは不要です。


「誰でも・簡単に・すぐに」行えるものを…と思い、作成しました。
自律訓練法の中には、疾病や体調不良によっては実行を避けたほうが良いとされるものもありますので、今回UPするのは両手足の重感・温感暗示部分だけのショートバージョンです。フルバージョンはまた後日UPしたいと思っております。

文章として公開することしかできないのが非常に情けないのですが、書き上げた後に自分で読み返してみたところ、集中して文字を読むだけでも重感や温感を感じることはできました。
こちらは非アダルト作品ですし、PCを使えない状況の方でも携帯でご覧いただけるようにと、いつものパス付きアップローダーサイトではなく直接FC2のサーバーにUPいたしました。
音声化をしてくださる有志の皆様は大歓迎です。ご自由にお持ちください。

被災されて現在避難中、あるいはご自宅で耐え忍んでおられる方はもちろんですが、非被災地域にお住まいの方の中にも、現地の映像を見て大変なショックを受けて眠れないなどの症状を抱えている方が多くいらっしゃるそうなので、そんな方々の緊張や不安感を少しでも和らげることができれば幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleはじめにsidetitle
当blogではアダルトコンテンツを取り扱っております。21歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいませ。
◇ まずはご一読ください ◇
音声化一覧スクリプト一覧

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
