FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ATF

TCOYのロングバージョン完成しましたー。

dll.gif key : shiro


自律訓練法+深化パートという構成になっております。
注意書きを読まないと本編の途中で「えっ!えっ!」ってなる不親切設計ですのでご注意ください。


ところで、「TCOYとATFってなんの略さ?」とご質問いただいたので、名づけ秘話(?)について少々…。

もともと、「被暗示性をあげて、いやーんなボイスでごにょごにょ…しやすくなるようにお手伝いできる女性向けの音声があればいいなぁ」…という構想はありまして、それに自律訓練法を使おうと思っていたのですが、まずはおみみ仕上げるのが先じゃん?と先伸ばしになっておったのです。49さんのトレーニング音声もありますし、別に急ぎではないだろうと…。
そこへ来てあの大災害で、ショックを受けてメンタルのバランスを取れなくなった方が結構いらっしゃったようなので、今やらないでいつやるのだ!自律訓練法を使ったリラクゼーションのスクリプトを作ろう!と思い至ったわけです。…こっちの用途が本来の使われ方ですしね。

こういう経緯なので、それぞれのタイトルの意味は、

TCOY = Take Care Of Yourself
 直訳で「自分で自分の手当をする」、慣用句としては「お大事に」という意味ですね。
 失った心のバランスを自分で調整しましょっていう気持ちでつけました。

ATF = Autogenic Training For
 Autogenic Training は「自律訓練法」のことです。つまり「~のための自律訓練法」です。
 ~に入る単語は…人それぞれ叶えたいことが違いますから。うん。
 なんかめちゃくちゃいろいろかぶってるけど気にしない!キニシナイ!

- - - - -

追記 :

大事なことを書くの忘れてました。
TCOYとATFの違いについてですが、長さはもちろんのこと、目的が少し違います。
TCOYは、リラクゼーションと心身の疲労回復などが目的で、PCの環境が整っていない方のためにもトラック分けの指定はせずに、DLしてすぐ聞けるような状態を想定して作成しました。
一方ATFは、自律訓練法の第3公式以降も含まれた「組み合わせによるマルチな用途」を想定して作成しましたので、自己暗示をかけるセッションもありますし、使い方は聴いたいただく方次第で、被暗示性向上トレーニング以外にもなりたい自分に近づくための手段の一つとして使うこともできます。
修正版とはちょっと違いますので、タイトルもあまり似せてありません。
sidetitleはじめにsidetitle
当blogではアダルトコンテンツを取り扱っております。21歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいませ。
◇ まずはご一読ください ◇
音声化一覧スクリプト一覧

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。