FC2ブログ



おたわむれ

スレ住民は神様です
を合言葉に、今度は自分でイチからスクリプトを作ってみました。

dll.gif key : shiro


おバカな旦那さまと、催眠でいちゃいちゃ遊んじゃうスクリプトです。
誘導、オリジナルの流れを考えるのが、こんなに難しかっただなんて…。
息抜きに始めたはずが、いつのまにかかなりむきになってしまっていました。
テストパートはお好みで…ということになってますが、
なしだと誘導&深化パートの短さが際立ってしまうかもしれません。

【睡眠移行できない】のだだスベリ感が、異常です。

こんなつたない作品ですが、やっぱり自分がうんうん唸りながらひりだしたブツですから、
愛着いっぱい。伝えたいこともいーっぱい。続きクリックで、愛の塊の長文が読めます。
…もうね、「シロコは長文を書いていないと死んでしまうんだ」とでも、思ってください…。


続きを読む

Class Dipatcher

blogを立ち上げる前にスレでうpしたものです。
シロコが、さらみ ◆ZxNQYPCS3Y 氏が作成された『Class Dispatcher ver1.4』という
催眠スクリプトを、原作者の了承を得て、女性向けに改変したものです。

優柔不断なので、華麗に完成形をうpできず、バージョンが点々と存在します…。
そしてそれをいろんな読み手さまが読んでくださってます。恐縮至極でございます。ありがたや。

すべて DLkey : shiro です。

dll.gif 初稿


dll.gif 改訂稿


dll.gif 最終稿


次回からはすっきりズバっと1発入稿できるよう努めます。
うpしたファイルに入っているgdgdのあとがきは、続きにまとめてみました。


続きを読む

8字31分の何かたち

私が作ったor手を加えたフリースクリプトの一覧です。
DLした音声のスクリプトが読みたい、あるいは31っぷんのスクリプト音声化してやんよ!という素敵なお方は以下からDLしてくださいませ。
」がアダルト作品で、「」が全年齢向け作品です。



dll.gif Class Dispatcher 女性向け改変ver (さらみ氏原作のメカニカルな作品) 


dll.gif おたわむれ (新婚の旦那さんとイチャイチャするお馬鹿な作品) 


dll.gif TCOY (自律訓練法を応用した、リラクゼーションが目的の短い作品) 


dll.gif ATF (自律訓練法を応用した、被暗示性向上を目的とした作品) 




◆ 31っぷんのスクリプトを昇華してくださる大切な読み手の皆様へ ◆

私の書いたスクリプトは、一人称・二人称・語尾など細部の変更はOKです。
ご自身の声質に合わせて「俺」、「僕」、「私」などなど…また、性別の転換も可能な範囲でご自由にどうぞ。
ブログの更新は止まりますが、フリースクリプトはそのままにしておきますので、
音声化したいという素敵な方は、注意書きさえつけてくださるなら私に断りはいりません。
大歓迎ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

そしてこれはお願いなのですが、UPの際は以下をコピー&ペーストしてReadmeに添付してください。
(エロくない作品には「性感という単語」や「未成年者の項」を削除して添付してください)
思わぬ事故を防ぐための措置ですので、お手数ですがよろしくお願い致します。

Special Thanks !! (update:2011/01/19)

私が作ったor手を加えたスクリプトに命を吹きこんでくださる方々、いつもありがとうございます。
皆様それぞれに個性のある魅力的なお声で、同じ文章でも全く印象が違うことに毎回感動しています。

このエントリでは、31っぷん発のスクリプトの音声作品化状況についてまとめてみました。
これから増えるたびに書き足していく予定です。(時系列順です)

」がアダルト作品で、「」が全年齢向け作品です。



Class Dispatcher 女性向け改変系 (タイトルが全部違うのでややこしくてすみません)


dll.gif voice: zeroさん


dll.gif voice: あ、きのこさん


dll.gif voice: nitさん


dll.gif voice: 鷺師さん <公開終了>





おたわむれ


dll.gif voice: zeroさん





TCOY


dll.gif voice: 安永圭一郎さん


dll.gif voice: あ、きのこさん


dll.gif voice: nitさん


dll.gif voice: 天守閣さん


dll.gif voice: ハリさん





ATF


dll.gif voice: あ、きのこさん


dll.gif voice: ハリさん


dll.gif voice: ROCKLさん new!



31っぷんについて

31っぷん(さんじゅういっぷん)は
2ちゃんねるの「女性向け催眠オナニー」のスレに影響され制作されたスクリプト置き場です。

催眠オナニーって?という方は、ぐぐるまとめサイトを見れば新しい世界への扉が開かれることでしょう。
後戻りできなくなっても、当方は一切責任を負いませんが。

オナニーが前提ということで本スレは18禁になってますが、個人的には21禁だと思っています。
「もう大概のことは経験してきたけど、最近マンネリ化してきたからもっと違った刺激が欲しい」という、
普通のエロスじゃ満足できない方のための刺激的なアダルトコンテンツが「21禁」と冠されるようです。
まだ穢れを知らない未成年の方は、回れ右しておきましょう。あなたの今後のためにも。

Special Thanks !! というエントリに、音声化された作品をまとめています。
8字31分の何かたち というエントリに、今まで作ってきたスクリプトをまとめています。

催眠オナニー関係のサイトであれば、リンク Frrrrreeeeeeeeeeee! 私に断る必要もございません。
バナーいる人はこちらを直リンクでどうぞ。



作った人のスペック :
 シロコ ◆oWhy6bM74Y
  得意→妄想とうんちく
  苦手→文章を簡潔にまとめあげること
  好き→慇懃ソフトSと俺様



もし何かお問い合わせがある場合は続きのフォームからどうぞ。

続きを読む

sidetitleはじめにsidetitle
当blogではアダルトコンテンツを取り扱っております。21歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいませ。
◇ まずはご一読ください ◇
音声化一覧スクリプト一覧

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
